ミスドキッチンの予約が奇跡的に取れたので体験してきました!おすすめの駐車場やランチもご紹介。

当ページのリンクには広告が含まれています。
たかむ

予約が取れなくて有名なミスドキッチンに行くことが出来ました。おすすめの駐車場やランチ情報を載せておきます!

目次

土日の予約はほぼ不可能。可能であれば平日を狙うべし。

たかむ

とにかく競争率が激しい。。
予約開始と同時にほぼ締め切られる程人気のミスドキッチン。

我が家はたまたま平日にキャンセルが出たところを滑り込みで予約出来ました。
スタッフさんに聞いたところリピーターも相当いるようなので今後も予約が取りづらい状況は続きそうですね。

ミスドキッチンには専用駐車場はなし! おすすめの最寄りの駐車場はタイムズ 江坂芳野町

たかむ

ミスドキッチン(ダスキンミュージアム)には専用駐車場はありません。
最寄りの駐車場でおすすめなのはタイムズ 江坂芳野町です。

ミスドキッチンまで近くて、大通りに面していて入りやすいです。
駐車場内も広いので停めやすいと思います。

ただ駐車場を出てすぐの大通りには歩道があったりなかったり、あったとしても段差があるのでベビーカーや小さなお子さん連れは車に気をつけて歩かないといけません。

タイムズ 江坂芳野町

台数9台
08:00-20:00 最大880円
08:00-20:00通常40分 220円
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

大阪でwebディレクターをやっています。
α7RⅤとSEL50F12GMで撮った写真とおでかけ情報などを発信しています。

コメント

コメントする

目次