広島県三次市にある江の川カヌー公園さくぎでカヌー体験してきた

当ページのリンクには広告が含まれています。
三次市カヌー体験
目次

江の川カヌー公園さくぎとは

江の川カヌー公園さくぎは、広島県三次市にある広大なカヌー体験施設です。美しい川と豊かな自然に囲まれたこの場所では、ファミリーで安全にカヌー体験が楽しめます。

たかむ

GWや夏休みにピッタリです

おでかけの準備はOK? ストックなくなっていませんか?
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場
¥360 (2022/05/22 17:01時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

小学生(低学年)でも楽しめる?

江の川カヌー公園さくぎのカヌー体験はインストラクターが3人につき1人位ついているので、初めてでも安心してカヌーに挑戦できます。また、敷地内には川遊び広場もあるので、カヌー以外でも子どもたちが楽しめます。

幼児連れでも大丈夫?ベビーカーは大変?

江の川カヌー公園さくぎは、日陰が少なく、階段や坂が多いため、ベビーカーや幼児連れにはあまりおすすめできません。

大人も楽しめる?

大人も十分に楽しめます!カヌー以外にも、ハイキングやピクニックを楽しむことができます。また、自然に囲まれた癒しの空間でリフレッシュすることもできます。

周辺のランチ情報

江の川カヌー公園さくぎの近くには、美味しいうどんやラーメンが食べられる食堂があります。アクティビティの後には、グルメを堪能するのもおすすめです。

トイレ事情

施設内にはトイレが完備されており、清潔で使いやすい環境が整っています。

まとめ

たかむ

江の川カヌー公園さくぎは、小学生から大人まで楽しめるカヌー体験ができる施設でおすすめです!

江の川(ごうのかわ)カヌー公園さくぎ
〒728-0131 広島県三次市作木町香淀116

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

大阪でwebディレクターをやっています。
α7RⅤとSEL50F12GMで撮った写真とおでかけ情報などを発信しています。

コメント

コメントする

目次